介護システム ヘルスケアホームタウン 介護施設・サービス付き高齢者向け住宅システム

介護システム ヘルスケアホームタウンの介護施設・サービス付き高齢者向け住宅システムの機能をご紹介します。

介護施設・サービス付き高齢者向け住宅システム 機能

月別利用状況画面

月別利用状況画面
月別利用状況画面で、利用者全体の入居状況を把握。
ボタン1つで入退居や外泊の実績入力操作が可能です。
必要な業務画面へワンクリックで切り替え可能な
「ナビパレット」を搭載。

実費入力

実費入力画面
実費利用料の算定は、事業所別/利用者別に
算定条件の設定でき、設定された実費は自動処理で
利用者に入力されますので、毎月の入力作業の手間を
大幅に軽減します。
また、前払い処理等事業所様の運用に合わせた
設定も可能です。
商品別実績画面では、数量(日数)や金額を
一括入力できるので、まとめて金額を入力する場合に
大変便利です。
食事摂取状況も一覧で全員の摂取状況を入力。
予定表としても活用できます。

請求書作成

請求書作成画面
入力されたデータをもとに「請求書生成」ボタンを
クリックするだけで利用者請求書の作成ができます。
請求書/領収書の様式も各種取り揃えており、
ユーザー様毎にレイアウトや文字のサイズ・
フォントの変更もできますので、利用者様が
見やすい帳票が作成可能です。

利用料請求を集約!

入居利用者が同一法人内の介護サービスをご利用で当社ホームタウンシリーズのシステムをお使いであれば、オプションの「利用者請求統合/代金回収システム」と連動することにより、利用者様には各サービスの利用料請求を集計した請求書を発行、口座引き落としの代金回収ファイルに対応することが可能です。
※代金回収は全銀協フォーマットに対応

主な出力帳票類

●利用者台帳 ●利用者一覧 ●利用者保険情報一覧 ●ラベル印刷 ●請求書/領収書
●売上一覧 ●未収一覧 ●月別実施状況  など多数

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