電子カルテのヘルスケアワン。介護システム ヘルスケアホームタウンのサポート体制をご紹介。
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ヘルスケアホームタウンの特長
ヘルスケアホームタウン 訪問看護
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ヘルスケアホームタウン 訪問介護
ヘルスケアホームタウン 居宅介護支援
ヘルスケアホームタウン 介護予防支援
ヘルスケアホームタウン 介護施設・サ高住
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介護システム ヘルスケアホームタウンのサポート体制
介護システム ヘルスケアホームタウンのサポート体制をご紹介します。
遠隔操作で瞬時にトラブル対応
インターネット接続回線がありましたら、
リモートサポートツールにより
リモートメンテナンスを行うことができます。
システムトラブルや操作説明等、即時対応が行えます。
システム開発部と直結して対処に当たりますので
ご安心いただけます。
標準ソフトウエア保守の内容
以下のサポートサービスは標準ソフトウェア保守料に含まれております。
● 機能や操作に関するお問い合わせ対応
● プログラムのバージョンアップ対応
● システム障害、不具合対応
● 法令改定に伴うプログラム、マスタの変更
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システムの特長
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訪問看護
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通所介護
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訪問介護
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居宅介護支援
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介護予防支援
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高齢者住宅
| サポート体制 |
介護システムの特長
介護システム 訪問看護
介護システム 通所介護
介護システム 訪問介護
介護システム 居宅介護支援
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介護システムのサポート体制